MENU
紹介制度をご希望の方へ

    \最もお得な発行方法は紹介制度/

    マリオットボンヴォイプレミアムアメックスカード2-妄想トラベル

    マリオットアメックスは紹介リンク経由が一番オトクです

    公式サイト経由だと最大6,000ポイントも損をしてしまいます…

    紹介リンク経由>公式サイト経由

    「お得にカードを発行したい!」
    「有益な情報がほしい!」

    という方は、入力頂いたメールアドレス宛に有益情報をお送りします。

    メールアドレス

    ※1,100人以上に情報提供中!.

    \ メールが届かない・入力が面倒な方/

    X(旧Twitter)からも紹介可能です。「Xから申し込む」をクリック後、DM画面にて「紹介」とお送りください。

    エグチ ミツアキ
    「マリオットボンヴォイアメックスで妄想トラベル」を通じて、私は読者さんに同じような体験と喜びを分かち合いたいと考えています。
    「これからの人生、不安だ…」という思いを抱える方は多いのではないでしょうか。人生は長く感じることもあれば、あっという間に過ぎてしまうこともあります。だからこそ、私が自身の経験から何を伝えることができるのかを深く考えた結果、
    『旅を、もっと楽しく。人生を、もっと前のめりに。』
    が当ブログのコンセプトとなりました!
    さあ、一緒に、より素晴らしい人生を探し求めてまいりましょう!
    \\ マリオットボンヴォイアメックスカードを徹底解説 // 2023年→651万ポイント、累計→1000万ポイント獲得🚀|30代凡人サラリーマンがMBAカードで贅沢体験をお届け中
    マリオットAMEX発行で【4.5万ポイント】獲得する方法 ➤

    【暴露】青汁王子が明かす、マリオットボンヴォイアメックスを使うべき理由

    本記事の内容

    【結論】マリオットアメックスが最強
    ✔0円で海外&国内旅行に行ける
    ✔青汁王子は○○万ポイント保有
    ✔カードの使い方で人生が変わる

    エグチ

    本記事はこんな内容です!

    マリオットボンヴォイアメックス」という、神クレカはご存知ですか?

    今回のブログでは、あの、青汁王子が自身のYouTubeチャンネルで明かした、マリオットボンヴォイアメックスの魅力とその活用法について詳しく解説していきます。

    以下の動画を参考にしながら、青汁王子が語るそのカードの魅力とは何か、一緒にチェックしていきましょう!

    当記事は、

    三崎優太 青汁王子
    三崎優太のビジネス大学〜億を稼ぐ秘訣〜

    を参考に作成しました。

    青汁王子が語るマリオットアメックスを使うべき理由
    目次

    【結論】マリオットボンヴォイアメックスが最強

    僕ポイント死ぬほど持ってます。

    青汁王子-僕ポイント死ぬほど持ってます

    アメックス、

    1207万957ポイント

    持ってます僕。

    本当にこのカードの使い方だけで、結構人生のお得度変わります

    青汁王子-結構人生のお得度変わります

    まずこの

    マリオットボンヴォイ最強

    なんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイ最強なんですよ

    本当にね、皆さんね、カードって別にさー、どれ使ってもさ決済自体は一緒じゃないですか。

    優劣って何が違うのって、特典なんですよ。

    青汁王子-特典なんですよね

    海外旅行がタダになる

    そもそも僕ね今、海外旅行めちゃくちゃ行ってるじゃないですか。いいホテルにたくさん泊まってるじゃないですか。

    これ全部タダなんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスを使えば全部タダなんですよ

    ほぼ全部タダで行ってて、どうしてそんなことができるんだってことで、まあ説明する…なんか配信をね、こないだやったんですね。ちょっと配信の中で触れたんですよ。

    で、もっと詳しく聞きたいって方がいたんで、今回スクリーンショット付きで出します。

    ポイントはホテル宿泊とマイル交換に使える

    どういう風に僕がじゃあタダで行ってるのかっていうの、これじゃあごめんなさい。

    年会費4万か5万かかるカードなんで、えっとね、元手を取るのにはね、年間150万円以上使わないといけないらしいんで、そんな使わないよって方はやめたほうがいいと思います。

    青汁王子-そんな使わないよって方はやめた方がいいと思います

    マリオットボンヴォイアメックスが最強

    で、今いろんなクレジットカード出てるじゃないですか。

    あれクレジットカードの中でこのマリオットボンヴォイ(アメックス)が

    最強なんですよ。

    青汁王子-このマリオットボンヴォイアメックスが最強なんですよ

    これ何でか今から説明、興味がない人も一応ね、こういう仕組みがあるんだ世の中っていうことでちょっと聞いてほしいです。

    ポイントをホテル宿泊に使う

    いきます。

    これ旅がね好きな人はぜひ見てほしいなと思うんですけど、まず皆さんマリオット系列のホテルっていうのはまずポイントで泊まれるんですよ。

    青汁王子-まずポイントで泊まれるんですよ

    これどういうことかって言うとマリオットのサイトに登録して、これ出します。

    実際、例えば、

    青汁王子-ウェスティンリゾートグアムの例

    ウェスティンリゾートグアムに、じゃあ明日から泊まろうと思ったらこれ3万ポイントって出てるじゃないですか。3万ポイントで宿泊ができるんですよ。

    で、まあ例えば、東京のウェスティン

    青汁王子-ウェスティン東京の例

    5万4000ポイント、シェラトン3万2000ポイント、コートヤードマリオット銀座4万2000ポイントって出てますけども。

    まず基本的にホテルっていうのは、ポイントで泊まれるんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスを使えばポイントで泊まれるんですよ

    ポイントをマイルに交換(移行)する

    で、飛行機も例えば見てください。東京―パリ21万6000円します。

    青汁王子-東京→パリ216,100円します

    これエコノミーなんですけどね。

    で、これもマイルで取れるんですよ。

    青汁王子-航空券はマリオットで取れる

    まあいわゆる、ポイント航空券的のポイントで取れるんですよね。

    でどういうことかって言うと、ポイントがマイル出します。こういう感じで33,500マイルで、海外、パリとかに行けちゃうんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあれば海外、パリで行けちゃうんですよ

    お金かかんないすよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあればお金かかんない

    まあゲーム中で言うとこのなんか税金かなんかで1万740円かかるんですけど、このポイントさえあれば飛行機でどこでも行きます。

    僕は基本的にこれ全部ポイントで行ってるんすよ。

    社員も含めてあとそのなんなら友達の分とかマイルで取ってあげたりとかするんですよ。

    基本的に全部タダなんですよ。

    青汁王子-基本的に全部タダなんですよ

    青汁王子が所持するマリオットポイントの現状

    僕ポイント死ぬほど持ってます。

    青汁王子-僕ポイント死ぬほど持ってます

    じゃあ見せます。実際ポイント、

    アメックス、1207万957ポイント

    持ってます。僕。

    青汁王子-1207万957ポイント持ってます

    見てくださいこの右側。1200万ポイントですね。僕持ってるの、はい。

    次はマリオット。261万1081ポイント持ってます。

    青汁王子-261万1081ポイント持ってます

    261万1081ポイント。

    ポイントの換算例

    なんでまぁさっきの例で言うと、このパリ33,500マイル必要なんですけど、アメックスポイント1200万ポイント持ってるから、300回ぐらい行けるんですかね。多分、パリに。

    青汁王子-ポイントの換算例

    400回か300回くらいいけます。

    でこのマリオットポイント260万ポイント、今持ってるんで、さっきのウエスティングアムだと3万ポイントだから80泊ぐらいできるわけですよ。

    青汁王子-ポイントの換算例2

    先月が957万円カードも使って1200万ポイント持っているということだったんですけども。

    マリオットボンヴォイアメックスの利用実績

    これ何が言いたいかって言うと、ここから大事な話なんですけど、今までは僕ねこのアメックスまあこれプラチナのカードなんですけど、アメックスのいわゆるプラチナカードをずっと使ってたんですよ。

    でこの1200万ポイントをゲットするには、多分今まで

    アメックスで12億円分切ってる

    んですよ。

    青汁王子-今までアメックスで12億円切っている

    12億円分切った結果この1200万ポイントもらえたんですね。

    はい。これ大事な話なんで整理していきます。

    青汁王子-これ大事な話

    多分皆さんもそうなんですけど、皆さんが使ってるクレジットカード、まあ僕だったらアメックスのプラチナカードをずっと使ってました。これ

    めっちゃくちゃもったいねえな

    ってことに気づいたんですよ、

    青汁王子-もったいねえ

    僕。本当に超もったいない。

    マリオットボンヴォイアメックスカードについて

    カードの紹介

    でじゃあ、これから何をするかって言うと、マリオットボンヴォイ、このマリオットのポイントがもらえるカードなんですけど、この左下にて黒いカード。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックス

    これしかもう選択肢はないんじゃないかっていうぐらいいいカードなんで、皆さんにマジで紹介したいなと思ってこれ配信でも話してます。

    カードの特徴とメリット

    でこれ何が違うかって言うと大事なのがですね。

    いいですか、まあ何言ってるかわかんない人もあの何回も繰り返し見て覚えてください。

    これかなり大事ですよ、本当に。

    青汁王子-大事な話

    このカードの使い方だけで、結構人生のお得度変わります。

    青汁王子-人生のお得度が変わるのがマリオットボンヴォイアメックス

    まずですね僕の場合まあアメックスを使ってる人を仮定して話しますけども、アメックスからマリオットポイントに、ポイントを換えるのに、100円で0.9ポイントなんです。

    青汁王子-アメックスからマリオットへの交換レート

    もうここら辺難しいと流してください。

    後でちゃんと分かりやすく説明します。アメックスとか一般のカードっていうのは、例えばANAにマイルを変えるときは4万マイル必要です。

    JALの交換マイルレートが100円で0.4とかすごく悪いとかまあいろいろあるんですよ。

    比べてこの下にあるマリオットボンヴォイ、マリオットポイントが100円で3ポイント貯まる。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスからマリオットポイントへの換算例

    ANの交換上限がない、JALの交換レートが100円で1ポイントとかもうめちゃくちゃいっぱい良いことがあるんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあればめちゃくちゃ良い事がある

    カードのポイント還元率は3.0%

    まあ多分多くの人が何言ってるかピンとこないと思うんで、じゃあ次に進みます。

    でこれ結論を言うと、

    青汁王子-結論

    まずこのマリオットボンヴォイ(アメックス)最強なんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスが最強

    このね、マリオットボンヴォイのカードでお金を使うことで100円に対して3マリオットポイントが貯まります。

    これどういうことかって言うと、そのポイントでホテルに無料で泊まれちゃうんですよ。

    青汁王子-ポイントでホテルに無料宿泊できる

    でさらに、そのマリオットポイントを、航空会社のマイルに変えることができるんですよ。

    青汁王子-航空会社のマイルに換えることができる

    でこれが普通のカード会社だと、すごいね、条件が面倒くさかったりとかポイント交換率が超悪いの。

    でもこのマリオットめっちゃ交換率いいし、めっちゃいろんな会社のポイントに換えられるんですよ。

    青汁王子-いろんな会社のポイントに換えられる

    で、すげえお得なんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスあるとすげえお得

    だからポイント購入とかめちゃくちゃマリオットがいいです。

    青汁王子-だからマリオットが良い

    マリオットボンヴォイポイントを活用した旅行例

    東京から広島の旅行プランの例

    じゃあどれぐらい違うんですかってところなんですけど、行きます。

    まずじゃあ皆さんこれタダでいきましょうなってことで、東京から広島に行こうと。

    なんかもう明日東京から俺広島に行きたくなりましたと。

    で豪華なシェラトンホテルに泊まりましょうっていう計画をスタートするじゃないですか。

    じゃあ実際皆さんはいくらのお金を使ったらいくらカード切ったらこれタダで行けるのって思うじゃないですか。まず見ていきましょう。はい。東京広島。

    青汁王子-東京⇔広島

    これもねマイルで行けちゃうんですよ国内線も全部もう東京から広島往復で1万5740万円あればタダで行けます。はい。

    続いてじゃあ広島のいいホテル泊まろうかなと思ったらこれいきます。

    シェラトングランデホテル広島、

    青汁王子-シェラトングランドホテル広島

    3万1000ポイントでタダで泊まれるんです。

    青汁王子-シェラトングランデ広島は31,000ポイントでタダで泊まれる

    じゃあこれは具体的にいくら使えばいいんだって思う人も多いと思います。それじゃあ皆さん見せます。

    まあこれ交換レートの話ですから色々めんどくさいんで、もう端折っています。

    まあ難しい話は皆さん嫌いだと思うんで簡単に言うと、アメックスだと、

    青汁王子-アメックスの例

    東京広島まで1万5740万円でタダで行くには393万5000円切らないといけないですよ。

    青汁王子-393万5000円切らないといけない

    でマリオットボンヴォイだと、

    青汁王子-マリオットボンヴォイ

    157万7400円のカードを切れば、

    青汁王子-マリオットだと157万7400円のカードを切れば無料宿泊

    タダで1回往復で行けます。

    青汁王子-タダで1回往復

    はい。次ホテル。

    アメックスだと344万4400円の決済しないとホテルはタダになりません。

    青汁王子-アメックスだと344万4400円

    マリオットだと103万3300円の決済で行ける。

    青汁王子-103万3300円の決済で行ける

    つまりこのね東京から広島に往復で帰ってきて、豪華なシェラトンホテルに泊まるプランをタダで行こうとしたらアメックスで738万円分の決済をすれば

    タダでいきます。

    ただ、一方でマリオットボンヴォイだと261万円でこのプランができちゃうんですよ。すごくないですかこの差。

    効率が3倍ぐらい違う。

    青汁王子-効率が3倍違う

    海外もそうなんですよ。

    海外もこれぐらい効率の差が違います。

    青汁王子-海外も効率の差ができる

    カードの特典とポイントの活用

    つまり皆さんね、「月例えば10万円使えますと、でボーナスの時にはちょっと多めに使いました」っていう話をになると、1年間でもそれなりにポイントがね、たまると思うんですよね。でこのカードを持っていれば国内旅行1回ぐらい年間タダで行けるかもしれない。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあれば国内旅行

    そしてもう、良いホテル1回ぐらいは泊まれるかもしれない。

    青汁王子-良いホテルに1回泊まれる

    年会費4万円か5万円かかるんだけど年間で確か150万円以上カードをこう切る人だったらホテル1回無料宿泊券がつくんですよね。

    であとこれもやったら細かい旅行好きにしか分かんない話かもしれないんだけどマリオットの会員ってシルバーとかゴールドプラチナとかランクがあって、もう無条件でこれ持ってると

    ゴールドになるらしいんですよ。

    青汁王子-ゴールドエリートになれる

    でゴールドになると何がいいことあるかっていうと、レイトチェックアウトができたりとか、ホテルのランクアップしたりとか、もうめちゃくちゃいいこといっぱいあるんですよというぐらいすごいお得なカードです。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあればレイトチェックアウトが可能

    ある程度使う人にとっては普通のよくわかんないカードでね、こういうなんかMIカードとかわけわかんないカードで切るよりも、マリオットボンヴォイでカードを切ってポイントを貯めればタダでね、海外旅行とか国内旅行行けるんですよ。

    青汁王子-マリオットボンヴォイアメックスがあれば国内旅行可能

    すごくない?うん、これはねマジで皆さんねほんと僕の周りとか見ててわけわかんないカードを使っている人とかすごく多くて僕からすると

    超もったいない。

    青汁王子-超もったいない

    特に法人でやってる人、税理士の見解にはよると思うんですけど、個人のカードを法人の経費用に計上する事っていうのはできるはずなんですよね。

    マリオットポイントの活用法

    実際のポイント利用例

    だと、だから例えばじゃあ僕さっきポイント1500万ポイントあるって言いましたけど、14、5億円何で切ったかというと広告費とかで切ったんですよ、昔。

    青汁王子-広告費とかで切ったんですよ

    だから、めっちゃポイントがあるんですよ。

    でよくね皆さんこういうカード会社の特典で間違いがちなのはさっき見せましたけど、フランスへの航空券20何万のがさ3万マイルとかで取れちゃうんですけど、その3万マイル分に換えるお金って楽天ポイントとかに換えると3万ポイントとかなるんですよ。

    3万円分のポイントなんですよ。

    楽○ポイントに換えちゃダメ!

    つまり、20何万円とか数十万円の航空券を変えられるのにかかわらず、なんか楽天ポイントとかなんかYahooポイント、Tカードポイントとかわけがないポイントに換えるやつが多くて、

    青汁マリオットボンヴォイポイントの正しい活用

    超もったいないんで。

    青汁王子-マリオットボンヴォイポイントの正しい活用2

    本当にね皆さんね、カードって別にさあ年会費はかかるとしても、でもどれ使ってもさ決済自体は一緒じゃないですか。上限とか多少あるかもしれないけどあんまカードによってなんか優劣って何が違うのって、特典なんですよね。

    青汁王子-マリオットボンヴォイポイントの正しい活用3

    ポイントなんですよ。

    無限に、無料で、海外に行ける

    だから、こういう一つひとつの積み重ねで僕みたいにたくさん使う人はね。本当に

    無限に海外とか無料でいくらでも行ける。

    青汁王子-マリオットボンヴォイポイントで無限に無料で海外に行ける

    でもまあそんな使わないよって人でも積み重ねて結構たまっていいことあったりするんですよ。

    青汁王子への質問|マリオットボンヴォイアメックス

    質問❶金持ちになったらこんなサービスいる?

    「王子ほど金持ちになったらこんなサービスいる?めんどくさいだけじゃないの?」

    金持ちはケチなんよ。

    青汁王子-金持ちはケチ

    金持ちはケチだから俺このポイントをね、有り余るポイントをどうやって使おうかなって思ってるのよ。

    青汁王子-金持ちはケチ2

    だってこの1200万ポイントとかアメックスだから使い切れないから誰か海外行きたい人は、僕に言ってくれたら、はい。連れてってあげます。

    青汁王子-金持ちはケチ3

    フッフwww

    青汁王子-金持ちはケチ4

    てことです。

    質問❷金持ち用の紹介は視聴者に刺さらん

    「そもそも金持ち用の紹介は視聴者に刺さらんと思う」

    いや、金持っていうかさ、だってさ、わかります?

    年会費がこれ4万9500円だよ。

    4万9500円の年会費ぐらい払えるようになろうよ。マジで。

    それで

    金持ち用とか言われたら、いや、笑っちまうぜ?悪いけど。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない?

    もっと上には上いるんだから。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない2

    別にこれ金持ち用じゃないよ。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない3

    何が言いたいかっていうと、こういうところの積み重ねで結構いろんなサービスが変わってくるし、僕はこういうところをちゃんと逃さない。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない4

    まあ、いわゆるケチなんすよね。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない5

    ケチじゃないと金持ちになれねえから

    はい。

    青汁王子-金持ち用の紹介は視聴者に刺さらない6

    質問❸ダイナースから投資信託がいい

    「ダイナースから投資信託がいい」ダイナースなんてさこれはごめんダイナースを使ってる人には悪いけど、ダイナース持ってるんだよダイナース持ってるけどさ、黒いやつ。

    これ全然もう使ったことねぇよ。

    青汁王子-ダイナースから投資信託がいい1

    もう1個だけでごめんなさいねこれはあんまりおすすめしないんだけど、これダイナースの黒いカードダイナースブラック僕持ってるんですけど、ももう何年も使ってない全く

    ダイナースで投資信託とかも論外ね。

    青汁王子-ダイナースから投資信託がいい2

    でこれ何で僕ダイナース持ってるかっていうと、ここにあるんだけどこのカードを持ってればねこれ年会費10万ぐらいするんだけどね。

    ANAのダイナースカードなんで僕に持ってるやつはえっとこのスターアライアンスのゴールドってなれるんですよ。

    要はこのカード持ってるだけでANAの上級会員になれるんですよ、簡単に言うと。

    だから持ってるだけなんですよ。それを維持するのに年会費10万とか、あんまいらんわって感じでした。

    青汁王子-ダイナースから投資信託がいい3

    質問❹マイルの特典航空券と航空会社のステータス

    「マイル貯められても特典航空券取るには航空会社のステータスもあげないと人気路線の特典航空券がなかなか取れなくないですか」

    もうこれめっちゃいい質問。

    ANAとか取れない基本的に。ANAって得点航空券いわゆるこうマイルで取るただの航空券をすごい絞ってるから取れないのよ。

    だからANAの特典航空券ってあんま乗れなくて、

    青汁王子-マイルの特典航空券

    メキシコ行く時ぐらいなんだよねビジネスは7万マイルで行くんだけど。

    でJALは結構取れます。

    でえっとANAはね往復でしか取れないんだけどJALは片道でも取れるんで、

    JALのマイルが大事だと思ってます。

    青汁王子-マイルの特典航空券2

    で、JALのマイルを取るにはアメックスのプラチナだとめちゃくちゃポイントレートが悪いんだけど、マリオットボンヴォイからだとすごくいいレートが取れるという感じなんです。

    青汁王子-マイルの特典航空券3

    ここら辺にしてこうかなと思います。

    青汁王子-マイルの特典航空券

      \今がチャンス!紹介経由が断然お得!/

      マリオットボンヴォイプレミアムアメックスカード2-妄想トラベル

      紹介リンクで45,000ポイントをゲット!

      【入会方法による獲得ポイント】

      ①紹介リンク経由:45,000ポイント

      ②公式サイト経由:39,000ポイント

      6,000ポイントの大損を回避。公式サイトではなく、紹介リンク経由を選んで!!

      入力頂いたメールアドレス宛に紹介リンクをお送りします。

      メールアドレス

      \1,100人以上が当サイト経由で発行!/

      「メールが届かない」「入力が面倒」という方は、Twitter上からも紹介可能です。以下の「X(旧Twitter)から申し込む」をクリックした後、DM画面にて「紹介」とお送りください。

      まとめ|青汁王子がオススメのマリオットアメックスで優雅なホテルライフを!

      この記事では、青汁王子がオススメする「マリオットボンヴォイアメックス」の魅力についてまとめました。

      王子の日常利用から得られる生の声と体験談、私自身大変に感動しました。王子、ありがとうございます!!

      以下、王子の言葉を基にマリオットボンヴォイアメックスの魅力を3つにまとめました。

      • 交換レートの優秀さ:マリオットアメックスのポイント交換レートは他のカードを圧倒している!
      • 高額な航空券を手軽に:適切なポイント活用で、数十万円相当の航空券を獲得できる!
      • 年会費以上の価値:特典の多さを考えれば、年会費は十分に元が取れる!
      エグチ

      現在、入会を検討中の方はぜひ、マリオットボンヴォイアメックスカードの発行をオススメします♪

      「やってみようかな」と思っても、実際に申し込む人は全体の5%という話も。逆に言うと【行動するだけで上位5%に入る】ともいえます。

      「今はいいや」ではなく、ぜひこの機会に楽しい旅ライフを始めませんか?

      入会ガイドはこれです。

      現在、新規入会で最大4.5万ポイントが獲得できる大型キャンペーン実施中です!

      マリオットボンヴォイアメックスについて、詳しくはこちら

      現場からは以上でーす!
      それではまたー!

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!

      コメント

      コメントする

      This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

      目次