MENU
紹介制度をご希望の方へ

    \最もお得な発行方法は紹介制度/

    マリオットボンヴォイプレミアムアメックスカード2-妄想トラベル

    マリオットアメックスは紹介リンク経由が一番オトクです

    公式サイト経由だと最大6,000ポイントも損をしてしまいます…

    紹介リンク経由>公式サイト経由

    「お得にカードを発行したい!」
    「有益な情報がほしい!」

    という方は、入力頂いたメールアドレス宛に有益情報をお送りします。

    メールアドレス

    ※1,100人以上に情報提供中!.

    \ メールが届かない・入力が面倒な方/

    X(旧Twitter)からも紹介可能です。「Xから申し込む」をクリック後、DM画面にて「紹介」とお送りください。

    エグチ ミツアキ
    「マリオットボンヴォイアメックスで妄想トラベル」を通じて、私は読者さんに同じような体験と喜びを分かち合いたいと考えています。
    「これからの人生、不安だ…」という思いを抱える方は多いのではないでしょうか。人生は長く感じることもあれば、あっという間に過ぎてしまうこともあります。だからこそ、私が自身の経験から何を伝えることができるのかを深く考えた結果、
    『旅を、もっと楽しく。人生を、もっと前のめりに。』
    が当ブログのコンセプトとなりました!
    さあ、一緒に、より素晴らしい人生を探し求めてまいりましょう!
    \\ マリオットボンヴォイアメックスカードを徹底解説 // 2023年→651万ポイント、累計→1000万ポイント獲得🚀|30代凡人サラリーマンがMBAカードで贅沢体験をお届け中
    マリオットAMEX発行で【4.5万ポイント】獲得する方法 ➤

    当サイトは、マリオットアメックスの魅力を全力でお伝えする「マリオットアメックス専用WEBサイト」です。

    エグチ

    運営者のエグチです。
    ぜひマリオットボンヴォイアメックスカードの発行を検討している方は参考にしてください。

    サイト名

    マリオットボンヴォイアメックスで妄想トラベル

    代表責任者名

    エグチ ミツアキ

    当サイトの想い(このブログが目指すこと)

    「仕事が忙しいから…」

    「子どもがまだ小さいから…」

    エグチ

    一歩を踏み出せない方々に、ぜひこのブログを読んでいただきたいです。

    2020年、私が手に入れたSPGアメックス(現在のマリオットボンヴォイアメックスカード)は、私の生活を劇的に変えました。

    そして、2024年2月には、アメックスゴールドプリファードカードが誕生し、このカードを通じてさらに充実した旅ライフを楽しんでいます。

    仕事が忙しいから…

    結婚旅行にさえ行かなかった私が、今ではこのカードを使って年間20~30泊の旅行を楽しんでいます。

    これはただの旅行ではありません。

    「子どもがまだ小さいから…」

    家族旅行をあきらめがちな私にとって、このカードは家族との絆を深めるツールです。妻との会話が増え、子どもたちが楽しそうに遊ぶ姿を見る時間を作るためのものです。

    旅行で得られた貴重な時間は、私たちの生活に彩りを加え、幸せをもたらしてくれました。

    私は確信しています。

    マリオットボンヴォイアメックス、そしてアメックスゴールドプリファードカードの力強いサポートがあれば、忙しさや子育てのストレスに縛られず、充実した旅行と心地よい日常を両立できるということを。

    私のブログ、「マリオットボンヴォイアメックスで妄想トラベル」を通じて、読者の皆さんにも同じような体験と喜びを分かち合いたいと考えています。

    「これからの人生、不安だ…」という思いを抱える方は多いのではないでしょうか。

    このブログが、皆さまの理想とする「幸せな人生」を描くための情報源となり、道しるべとなれればと心から願っています。

    人生は時に長く感じ、またあっという間に過ぎてしまうこともあります。だからこそ、私が自身の経験から伝えられることを深く考えました。その結果が、

    旅を、もっと楽しく。人生を、もっと前のめりに。

    エグチ

    これが当ブログのコンセプトです。

    日々の家事や仕事から解放され、家族と共に過ごす旅の時間。それこそが最高の贈り物です。

    皆さまの「もっと前のめりな人生」を応援することこそが、私の「旅を、もっと楽しく。人生を、もっと前のめりに。」という願いです。

    さあ、一緒に、より素晴らしい人生を探し求めてまいりましょう!

    運営方針

    以下に当サイトの具体的な運営方針を示します。

    ユーザーファーストに努めます

    あらゆる記事で『皆さんにとって1番役に立つ情報は?』を第一に考え、記事にまとめます。

    専門的な内容を分かりやすく伝えます

    マリオットボンヴォイアメックスの活用法や旅行情報など、専門的な内容を、一般の人でも理解できるように、分かりやすく伝えます。

    情報を整理します

    マリオットボンヴォイアメックスに関する情報は膨大です。私たちは、その中から『皆さんが知るべき情報』を選び出し、わかりやすく伝えます。

    情報に優先順位をつけます

    一つひとつの情報に優先順位をつけ、あなたが「こういう順序で行動すればいいんだな」と理解できるように記事にまとめます。

    信頼性のある情報を届けます

    マリオットボンヴォイアメックスの利用法、特典、制約など、確実で信頼性のある情報を提供します。

    徹底的に比較します

    マリオットボンヴォイアメックスと他のクレジットカードの特典、料金、制約などを比較し、あなたが最適な選択をするための情報を提供します。

    結論ファーストで伝えます

    『結論→理由→具体例』の順序で情報を提供し、あなたが早く、効率的に必要な情報を手に入れられるように努めます。

    ホームページURL

    あわせて読みたい
    HOME(2023.10/23更新) 【 Information Provision】 お役立ち情報ご希望の方 紹介リンク経由で最大45,000pt獲得できます。 【発行方法ごとの入会ポイントの違い】①紹介リンク経由:45,000ポイ...

    責任の有無

    当サイトに掲載されている情報に関しては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が更新されておらず古くなっていることもあります。

    また、当サイトには外部サイトへのリンクが含まれています。これらの外部サイトのコンテンツに対して一切責任を負いません。

    掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

    参考ページ一覧

    当ブログは情報の根拠として、以下のページを参考に執筆しています。